2019年12月29日日曜日

渋滞も-気にならず//故郷へ( ^ω^)・・・🚍🚅🚙😊😉

2019(令和元)年  6月5日---安八//アジサイ紀行
朝の日差し//晴れた日になりました 年末まじかの日に
そんな--年末忙しいかもしれない日に//おじさん-お友達とお茶timeに
まだ--あと3日あるわとたかおくくり のんびりと過ごす--おじさんです
仕事も休みと言うことで--朝からダラダラしてます
昨日--それなりに走りましたから ちょっと--お疲れ気味のおじさんです
起床時間も--寝過ごし 布団の中で時計をみて--ビックリ//飛び起きましたが
なんか--お疲れ気味のおじさんです
仕事をしていた方が--楽ですね これだけやれば--今日の仕事終わりに
家の用事は--どれくらいやれば終わるのか//あれもやって-これもやる-疲れます
子供のころのように--わくわく感もなくなり 楽しさも-皆無に
そんな--おじさんちも お正月準備に大忙しの--年末です
  じゅうたいも おみあげのせて ふるさとへ
2019(令和元)年   7月31日--羽島//ひまわり畑で捕まえて

0 件のコメント:

コメントを投稿