2019年12月9日月曜日

炬燵-昼下がり/昼寝時😊😁( ^ω^)・・・👍👌

予報では--今日は昨日並みの天気/温度も-上がるとか
朝の日差しも--昼前には/そんな-日差しも雲に隠れ始め 肌寒い-日に
仕事も今日は休みと言うことで--朝からのんびりもできず
仕事の休みの日は--家の用事で運転手代わりに-あっちへコッチヘ🚙🚙
仕事より-ある意味/忙しい😚おじさんですが--それもしかたなし
用事も終われば--炬燵の中でノンビリ--丸くなり
炬燵は魔物なり--いちど足を入れたら最後-ズブズフと底なし沼のごとく
足を伸ばし--腕枕で のんびりと--昼寝をする//おじさんですわ
夜--寝られる程度に昼寝かな オジサンの休日は-こんなんですわ
  こたつなか のんびりしての しわすなり

0 件のコメント:

コメントを投稿