2020年6月1日月曜日

6月-梅雨入り//花季節( ^ω^)・・・😅😂🤣😆

6月の始まりは-∸曇り空から//天気予報では--昼から雨が降るとか
昼からの雨は降らずとも--蒸し暑い日になりました//久方の仕事に-蒸し暑い-汗が
九州-四国の一部が梅雨入りしたとか--例年よりも-早いのかかな-それとも-例年通りか
ハスの花・睡蓮も咲き始める--6月です//そして--梅雨入りの季節に入り始めました
今日も--曇り空なのか//梅雨の走りの雨模様か--蒸し暑い日になりました
次回の休みは--そんな花を訪ねて//西へ東へ--行こうかと画策中です
花の時期は--楽しいですね//あの場所に行って--あっちへも行きたいなと-思う日々
   ひもささず そらはくもりて むしあつさ

0 件のコメント:

コメントを投稿