2020年6月27日土曜日

土曜日-平時に//戻つつあり( ^ω^)・・・😑🤗😙

久しぶりの-朝日のお出まし//そんな感じの朝になりました--風も気持ちいい
6月最後の土曜日は--明るい日差しからの始まりに
夕方まで-晴れるとか//そんな予報でしたが--そんな予報もどこ吹く風か
昼過ぎあたりから--日差しが隠れ始め//空も-雲が広がりつつあり そんな感じです
本日も--各務原市・可児市へお仕事に//昼前の各務原は-そんなに車も多くないような
昼頃-各務原から-可児市への車移動//ケッコウ-車の台数は多かったですね
とくに-車の台数が多くなり始めたのは//大きなショッピングセンターの周辺ですわ
緊急事態宣言-解除されて--1ヶ月以上過ぎ//人の出も-徐々に多くなり始めたような
とくに-この時期は電気の量販店の駐車場に//車の台数も--以前に比べると多いような
一番大きく変わったのは--各食堂の入り口に//人の数が多くなり始めたことですか
そんな風にして--平穏な日常に戻りつつあるような//今日この頃です
   つきおわり どようびのごご のんびりと

0 件のコメント:

コメントを投稿