2020年6月8日月曜日

青空-日差し//休みには( ^ω^)・・・😅🤣😎

2020(令和二)年  6月8日-羽島地内//蓮の花咲きて--夏暑さ
うすい青空が広がる--涼しい朝に//日差しが出始めて--暑くなり始め
予報でも-今日も暑くなるとか//まさか-先日のような33度近くまで上がらないよね
仕事も休み--日中も暑さだしで//まずは--恒例の買い物にお出かけ
朝一と言えば--道の駅に//月曜日-平日--朝早い お客さんが少ないかと-思いきゃ
やっぱり--人は混雑とまでは言えませんが//そこそこ--お客さんは入ってます
次は-ここらでは結構//人気のあるスーパーへ--さすがに ここは人が多いですわ
結構-混雑してましたし--買い物して//レジ待ちも-ソウシャルディスタンスで間隔おいて
2020(令和二)年  6月8日-海津市地内//大江川に-バス釣りをしに
買い物あとは--自由時間に//さて--何をしょうかと考えまして
もうすぐ--蓮の花が咲くのかと//とりあえず行ってきましたが-まだ-早し
折角-バス釣りの聖地近くまで来たのですから//この炎天下-バス釣りに挑戦ですわ
暑いすね--日差しは強い//それでも--のんべんだらりと--楽しく釣り時間ですわ
成果はボウズなれども--広い川に向かって//ルアーを投げてるだけで-爽快に
と-そんな風に過ぎて行く--休みの日の過ごし方ですわ
   ひざしうけ すごすやすみは つりびより

0 件のコメント:

コメントを投稿