2020年6月24日水曜日

梅雨曇り-休みの日は//なにをする( ^ω^)・・・🥞🍔🍕🤤

雲の厚さ--日差しの出ない朝//はっきりしない天気です
予報では-朝は曇り空ながら//昼頃には晴れて初め--暑くなるとか-予報では
ところにより-晴れ間が出る//さてさて--ところによりの--ところの範囲は-いかに?❓
昼前--ときおりの晴れ間と日差しが出始めましたから//ここらも--ところの範囲かな?❓
仕事も休みと言うことで--朝からのんびりと過ごしています
とりあえずの用事は--休みには恒例の買い物に出かけます//朝一に出かけるように
武漢ウイルスもかなり下火になったみたいですが--やはり//人混みは避けるように-し
一週間の-ほぼ真ん中あたり//水曜日です--スーパーのお客さんも少な目ですわ
駐車場に入った時点で-お客さん少なめ//一目でわかる--車の台数ですわ
店内に入っても--お客さんはパラパラ程度//これならば--人との接触も少なめ
外は曇り空--のんびりとDVDを見ながら//休日の時間が--ゆったり過ぎて行きます
   つゆぐもり のんびりすごす ひるさがり

0 件のコメント:

コメントを投稿