2020年6月11日木曜日

梅雨-激しい雨//雨模様( ^ω^)・・・🤣😂😅😎

雨ですね--朝の一時曇り空も//激しい雨が降ったり--ときおりの--止み間に
昨日知らないうちに--梅雨入り宣言を//日差しあり-パラパラ程度の小雨で--ね
先日から--10日頃には//梅雨入りがあるかも--そんな事を言ってましたから
昨日までに--おじさんが住む県では//武漢ウイルス患者さん3人に増えたとか-ウゥゥゥ
仕事も休み--梅雨入りして//今日は梅雨入り2日目--雨模様と言うことで--ステイホーム
家族のために-お家で過ごそう//のんびりと過ごしています--映画など見ながら
当分の間は-梅雨空の日は//ステイホーム--お家で過ごそうかと-仕事以外では
   つゆいりで おうちですごす ステイホーム

0 件のコメント:

コメントを投稿