2020年6月22日月曜日

雨マーク-なくても//ご用心( ^ω^)・・・😅😂🤣😎

2020(令和二)年  6月22日--関市周辺//朝の曇り空から--昼からは青空が見え
朝の曇り空--今日は朝日は見えず//今にも雨が降りそう--予報では雨の心配なしとか
曇り空の影響か--若干の蒸し暑さ//梅雨の時期のような--蒸し暑さはありませんが
予報では-雨の心配はないとの事//そんな予報を信じ-出かける際に-合羽準備なしで
途中に-パラパラ程度の小雨が降りだし//これヤバイかな-と-思いながら運転し
徐々に--大粒の雨が降り出す状態に//合羽がないべ-と-思いながら-空を見る
そんな願いが-お空に願いが届いたか//大粒の雨が-パラパラ程度の雨になりつつで
車の移動中も-仕事中も//雨に降られることなく--仕事ができましたが
昼過ぎあたりから--雲が切れ始め//日差しが--強い日差しが-暑い日になりつつあり
空のほうは--青空が見え始め//太陽も見え始める--そんな天候を楽しむことに
暑さの中に-吹く風の涼しさよ//それでも--暑さ厳しおりです--お身体を大事に
   あめやみて ひざしのつよさ みにしみて

0 件のコメント:

コメントを投稿