2020年6月29日月曜日

風吹きて-暑さ//増し( ^ω^)・・・😤😭😖

朝からの-明るい日差しが//気持ちのいい週の始まりに--なったような
昨日の激しい-それからの湿った空気//ジメジメとした天気でしたが
そんな-湿った空気感も//今日の朝には-カラッとした風か吹く--日になりました
それにしても--日差しの強さ//日差しの暑さに--朝から-ウンダリ気味ですわ
今日の仕事は--遅番というか//遅くから仕事と言うんですか-暑い最中に仕事始め
暑いですね-適度な水分補給をしても//動くことで--汗が出て-また水分補給を
汗を出して-水分を補給する//ある意味-この繰り返しが夏場は大切かもしれません
車での移動中に-エアコンを入れ//窓を閉め切って-冷えた車内に
そして--車を止め//冷えた車内から--ムゥゥとする外に出る-これ辛いですよね
身体の暑さ・冷たさの調整が-当然出来てませんから//汗もでずに-辛いことに
ですから-車での移動中は//エアコンは入れますが--外気温と同じような状態に
そんな事は-言っても//暑くなると-そんな事も難しくなり始める-今日この頃です
   じりじりと てらすみちへと あゆみでて

0 件のコメント:

コメントを投稿