2020年6月3日水曜日

薄日--暑さは変わらず//蒸し暑さ( ^ω^)・・・😝😣😞

2020(令和二)年 6月3日-美濃加茂周辺//坪井逍遥公園にて--つつじ・アジサイ咲いて
昨日ほどの-はっきりとした天気ではなく//薄日は差すものの-いまいちの朝に
それでも--雨の心配なし//今日一日は--とりあえず-太陽マークがつく日に
最高温度は--予報よりも低めで//29度とか-低めと言いうんでしょうか-暑いすね
2020(令和二)年 6月3日--各務原地内//岐阜かがみはら航空宇宙博物館-開園に
美濃加茂➡各務原へ--仕事に行ってきました//さすがに--車が多くなり始めました
緊急事態宣言-解除され//半月が過ぎようとしていますから--それなりに平常になり
営業している店も--多くなり始め//ミュージアム・図書館・美術館も開館し始め
人の流れも--多くなり始め//第二波が心配されます--先日-新たな感染者が出ましたが
新たな感染者に関して--海外からの帰国者とか//帰国後の調査-検査が甘かったのでは
それ以外では-今のところ//新たな感染者が出ていません--このまま-頑張りましょう
今は緩慢・辛抱の時です//このまま-何事もなく過ぎて行くことを--願って
かいほうが ひとのながれを つくりだす

0 件のコメント:

コメントを投稿