2020年6月30日火曜日

6月最後の日-雨//のんびりと( ^ω^)・・・😥😭😰

朝方は-パラパラ程度の雨が//激しい雨に変わり--断続的に降り続ける雨
6月最後の日は-残念ながら雨降りでしたが//この雨も-時間ごとに小降りになり始め
昼過ぎには-雨も止みはじめ//もう少しすると--薄日も差し始めると-いいですね
今日のような雨の日は--仕事も休みならば//そんな事を考え--願いは通るものですね
仕事は休みですわ-のんびりと過ごしてました//とりあえず-休みの日は買い物から
火曜の雨の日--スーパーの店内は少なめ//駐車場の店に近い場所--運よくゲット
休みの日の恒例の行事ですから-それも楽しみの一つですわ
雨の日の休みの過ごし方--DVDを見ながら//軽く昼寝をして--のんびりと
雨もあがり始めて--薄日も差し始め//明日は--曇り時折雨との予報とか
雨の日の休みの日は--何もせずに//過ごす-*-お昼寝も楽しい--休みの今日この頃
   つゆなかば あめのはげしさ ゆめのなか

0 件のコメント:

コメントを投稿