2020年6月26日金曜日

大粒の雨--日差し出始め//蒸し暑く( ^ω^)・・・😂🤣😩😵

今日も-朝日は見られないような曇り空からの--朝の始まりに
昼前の天気は--曇り空から//ときおり-降り出すパラパラ程度の雨-大粒の雨と
今日は--雨に降られながらの仕事かと//覚悟をしながらの-移動に
雨が降りだし時に--美濃市周辺を車で移動中//パラパラ程度から-大粒の雨に変わり始め
今日こそは--雨に降られながらの仕事かと覚悟し//合羽の準備をしながらの様子見に
昨日の雨が降ったり止んだの--やはり曇り空が//夕方には--日差しも出始めましたが
今日はさすがに-何かのパワーか//大粒の雨が止み始めると--晴れ始め出して-ウゥゥと
日差しが出始め--青空ものぞくように//それにしても-雨上がり--蒸し暑くなりました
やはり-今日も移動の車の中は-エアコンを始動して//温度調整のために--窓は全開に
窓を全開することで--寒すぎることもなく//車を降りた時に--楽ですわ
そんな事を--考え始めた//梅雨時期--蒸し暑いが続く--今日この頃に
   ときおりの あめとひざしに きももみて

0 件のコメント:

コメントを投稿