2020年6月16日火曜日

湿度低し-吹く風//涼し( ^ω^)・・・😅😂😎☺

2020(令和二)年 6月16日--美濃加茂市地内//木曽川の水位が上がって-水の濁りが
昨日の様な--雲の合間に青空は見えずとも//今日も-日差しの出始めた朝です
吹く風にも-今日も湿度は低め//おうちの湿度計でも--50%を超えるか-超えない程度に
涼しさを感じる風が吹く--朝になりました//昨夜の窓から入り込む--風に安堵して
先週・今週--一度だけ//夕方から少しだけ--エアコンを入れましたが-必要ないかな今晩
今日は仕事ですわ-二連休//のんびりと過ごした後の--仕事は少し辛いですわ
とくに--昨日の並みの日差しの強さの中では//遊びに出かけているようには-いきません
同じ暑さでも-仕事となると//少しは-無理しながらしているような--恰好をつけて
仕事ですから-遊びのように//のんびりと出来ません--そんな--暑さ続きの日です
   しごとです ふくかぜすずし つゆはれま

0 件のコメント:

コメントを投稿