2020年6月13日土曜日

梅雨空-激しい雨//仕事日に( ^ω^)・・・🌧☁☂

2020(令和二)年 6月13日--各務原市内//仕事中-雨降る中で-前渡不動尊をパッチリと
梅雨の朝--雨降りから始まる一日//激しく降り出したり-ときおりの-止み間が
土曜日なれども--仕事ですね//合羽を着込んで--完全武装で今日も出陣ですわ
梅雨に似合わぬ--激しい雨です//今日から明日にかけても--激しい雨が降るとか
ときおりの止み間もあるものの//今日は-止み間は少なかったような気がします
完全武装は-少し崩し//合羽のスボンは脱ぎ--それてでも--長靴は履いてましたが
上着は--脱ぐことはできません//パラパラ程度の雨から-激しい雨まで降る一日です
さて--明日の天気は//やはり--雨降りの一日になるのかな
    ふるあめに こころくずけし そらのいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿