2020年6月28日日曜日

人の流れ-油断に//気を付けて( ^ω^)・・・😅😂🤣😤

朝方の激しい雨--窓ガラスを雨粒が叩く雨に//思わず--時間よりも早く起床
窓を全開にしての睡眠-雨降りのためか//冷たい空気が-窓から流れ込んできます
久しぶりに--夏蒲団にくるまり二度寝を楽しむも//ウトウトしている間に-起床時間に
そんなまどろ気の中での--起床は辛いですわ//とりあえず--起床時間に
昼前には-雨の雨もすっかり止んで//強い日差しと-雲の合間の青空が
6月最後の日曜日--今日もショッピングモール周辺は//人・車の多いこと--自粛も忘れ
思い思いの買い物やら--のんびりと食事をとるお客さんの//姿が--道路沿いからも見え
5月の末--緊急事態宣言-解除されても//人の流れ・車の流れは--それ程でないかも
慣れからか-それとも油断からか//人の並み・車の多さ--目につくようになりました
この暑さ-蒸し暑さも//問題ですが-武漢ウイルスも気になる-今日この頃です
   あめやみて ひざしつよしの きゅうじつか

0 件のコメント:

コメントを投稿