2020年6月14日日曜日

休み-雨の日//のんびりと( ^ω^)・・・😅😂🤣

梅雨入りしたから--雨の日が続き//マァ--梅雨ですから-雨が続くのは当然かも
今日の朝も--雨からの始まり//昨日同様に-降ったりやんだりの繰り返しか
雨が降っているためか--梅雨前のような暑さもなく//過ごしやすく--寝られます
仕事も休みと言うことで--家でのんびりと//いつも様に--買い物だけは行ってきました
休み-雨の日は//映画を見ながら--適当にお昼ご飯を食べ-おやつも食べなら
こんな-梅雨//雨の日の--休みの過ごし方です-明日 少しは-回復しますように
   のんびりと やすみあめのひ どうすごす

0 件のコメント:

コメントを投稿