2020年11月15日日曜日

11月中旬-暑さ・暖かさ//冬日差し( ^ω^)・・・😂😆😎

今日も-朝からの気持ちのいい日差しあり

予報だと-昨日同様に//今日も暖かく(暑く)なるとか--11月中旬ですよね

今年は-台風の上陸も少なかったですし//暑さは-平年以上の暑さですし

かと-思うと-暑さから涼しさにはいるのが//一気に季節が替わったりと-おかしなことが

今日も仕事での-服装はと言えば//会社の薄手のジャンパーも-暑いですね着ていると

昨日同様に-日中はポロシャツ1枚//それでも-動いていると 薄らと汗が出るくらいに

日曜日の仕事-雨が降るよりもましかも//暑いほうが-動きがよくなり 

仕事がはかどるかな-そんな事を考えながらの//11月中旬の暖かさ(暑さ)での仕事です

    あたたかさ あつさかんじる かぐらつき(神楽月)

0 件のコメント:

コメントを投稿