2020年11月25日水曜日

2連休-何をすることもなく//お昼寝か( ^ω^)・・・😅😂😫

東の空から-茜色に染まり始めた朝//天気予報では-真っ赤な太陽マークが

洗濯・布団干しにぴったりの日和になるとか//とりあえず-布団干しを

予報が大きく外れたかも-日差しがすぐに//雲に隠れたり-出始めたりと忙しく

洗濯ものは-外に干せても//さすがに布団干しは-無理な太陽マークの日です

3連休中-仕事でしたから//3連休明けは-2連休に

1日目は-郡上の奥の奥-御母衣ダムへ遠出をしに//のんびりと-ドライブでしたが

2日目は-遠出はせずに//先日から-休みになったら 行こうねと-言っていたスーパーへ

ここは-野菜が安いので朝から混雑していまして//早めに-買い物に行くのがいいかも

水曜日は-朝早くても//人の入りは少なめです-これはある意味ありがたいですが

8時から開店ですが-8時半ごろにはかなりの人が店内で-お買い物を

なるべく-朝一で出かけるようにしていまして//夕方は-極力-行かないように

帰ってからは-あとはのんびりと//家の中で過ごして-2連休の2日目は終わりそうです

仕事を優先するのもいいですが-折角-若いうちにリタイヤしたのですから

仕事は二の次と言うことで-のんびり過ごすことも//考え始めた-今日この頃です

やすみびは おうちですごす のんびりと

0 件のコメント:

コメントを投稿