2020年11月23日月曜日

3連休-最後の日も晴れ//風強し( ^ω^)・・・😊😚😑😣

 朝方の小雨も-7時頃には上がり//明るい日差しが出始める-日に

雨は上がりましたが-風が吹きはじめ//そんなに-冷たくはないですが-この頃は

3連休-最後の日//今日も仕事に-3連休中 3連ちゃんで仕事に行ってきました

連休最後の日と言うことで-お出かけの人が多いかと-覚悟しましたが

テレビ・増すゴミが//GoTotravel・イートで-武漢肺炎の陽性者が増えた~なんて

先日-東京のお医者さんが//GoToで~--なんて言ってましたが エビデンスは出ずで

今日も-各務原から今渡を往復してきましたが//思ったほどの混雑はなし-のんびりと

土曜日は混雑したところが-今日は混雑なし//スムーズに仕事は出来ました

昼からの-吹く風に冷たさが混じり始め//寒かったですね-冷たい風に

日差しの当たるところでも-薄手のジャンパーを着込んでちょうど-いい感じでした

今日の最高気温20度行かなくったみたいです-風の影響があるのかも-しれません

なんとか-仕事も早く終わり//明るい時間帯に-帰宅できました

かえるみち いくみちよりも のんびりと

0 件のコメント:

コメントを投稿