2020年11月29日日曜日

日差しあり-あれども小寒さ//晦日前( ^ω^)・・・😣😯😫

11月も末に近づきつつあり-今年も残りのほうが少なくなり始め

近頃は-日めくりを使う家庭が少なくなりったとか-子供の頃は-めくるのが楽しみでした

そんな-日めくりのカレンダーも-残りは//30数枚になり-寂しそうです

1ヶ月ごとのカレンダーも-残りの枚数は//2枚になってしまい-残り少ない日数をものがたり

そんな残りの日にも-朝からの日差しが//暖かくなりそうな-気がするのですが

漂う空気は-冷たいですね/*/そんなに-温度的には下がっていないような-気がしますが

2連休のあとは-日曜日であっても仕事ですね//思ったほど-車の量多しです

まだ-年末の買い物に行くわけでもなく//こんな時期に-遊びに行くわけでなし

て-言うか//今年の初めの問題が-年末まで長引きそうな-気配です

先日から-武漢肺炎陽性者の大量発生//これは-今年末から来年一杯-鎮圧せずかな

そんな中でも-仕事に//今日は晴れていても-暖かくことなく-小寒い日なりました

明日も-こんな天気が続くようです//武漢肺炎も心配ですが-寒さも気になります

 ひとのなみ くるまのなみも みそかまえ

0 件のコメント:

コメントを投稿