2020年11月16日月曜日

週初め-週末も//仕事です( ^ω^)・・・😋😅😎

暖かな朝-先日から//陽気がよくなり-朝も日中も それなりに暖かい日が

日差しも-適当にあり//気持ちのいいです-暖かさ(暑い)くて-動きが良いですよ

週の始まりは-仕事から//週末も週初めも関係なく-仕事ですが

土曜・日曜・祭日が仕事の日が多いですね-ときおり-休みの日もありますが

ただ-何処かに出かけるときにも//世間が休みの日には-出かけるのが辛いですね

平日に-何処かに出かけるほうが//人も少なく-当然-車の量も少ないのがありがたいです

おもに-出かけるのは//道の駅・マンホール、ダムカード類・スタンプ収集が目的に

一人で-のんびりと出かけるのはいいですよ//突然の予定変更・目的変更も-Okに

誰かと行くと-お互いの意思・意見をまとめるのが大変でして-意見が合わないことも

今年は-武漢肺炎のために//色々な所に出かけることが出来ず-ストレスが--??❓

先日-そんなストレスを発散しょうと//ダム・マンホールカードを貰いに

今年中に-何処かに出かけられるかな//今年も-あと-1ヶ月半ですから

今年-10ヶ月以上何処へも出かけられなかった//反動が出るかな-出ないかな-ナンテ

     はのいろも あきいろからの おくりもの

0 件のコメント:

コメントを投稿