2020年11月18日水曜日

2連休-のんびり過ごす//昼下がり( ^ω^)・・・🍁🍂🤗

今日も-暖かい朝に//朝日も綺麗に出て-暖かく(暑く)なりそうな-予感

日差しが出始めると-さすがに暑くなり始めました

今月-初めての2連休//天気も良好-嬉しい休みになりました

昨日のは-近場の公園に//イチヨウの葉を踏みながら-楽しい時間を

さて-今日の休みは//岐阜公園に紅葉と-菊人形を楽しんできました

さすがに暖かさ-暑いくらいです//ジャンパーを着込んでいましたが-途中で脱いで散策

紅葉が綺麗に色づき-見ていても楽しいくらいです//先日の郡上よりも-色鮮やかに

それにくわえ-菊の美しさ//菊人形の艶やかさに-心ウキウキしながらの楽しい散策

2連休ともなると-家の用事//おもに-買い物の運転手役ですが-それも楽しいデスガ

平日の休みは-何処に出かけるにしても//それなりに-人も少なく 楽ですが

ただ-岐阜公園は//観光客とか-学生の遠足でごった返していましたが

それでも-日曜・祭日に比べれば//人の多さは比になりませんが

駐車場が-一番大変かもしれません//平日でも-それなりに混んでましたが

2連休-2日目//晴れ-暑く 行楽日和に-楽しく過ごした-2連休でした

にれんきゅう きくこうようと たのしみて

0 件のコメント:

コメントを投稿