2020年11月4日水曜日

寒い日に-炬燵でぬくぬく//過ごす平日( ^ω^)・・・・😄😊😚

 朝方のパラパラ程度の雨が降って-東の空は朱色に染まり//晴れるのか-な

6時すぎには-そんな小雨も止んで//気持ちのいい日差しが出始めています

昨日の祭日は仕事は休み//今日-平日は仕事になりました

と-言うか//平日-仕事なのが普通なんですが 仕事の関係で-平日の休みあり

日中は-寒かったですね//朝は-少し厚めのジャンパーを着込んでの仕事を

そうすると-動いている分//暑いんですよ-お腹周りに-薄らとした汗が

暑いもので-厚手のジャンパーを脱いで//薄手のジャンパーに着替えましたが

さすがに-風が冷たいために//寒い・サムイ--吹く風の冷たさplus温度の低さ

西の空を眺めると-伊吹山・関ケ原周辺は雪雲が広がり-雪が降っているのかな

北陸地方・飛騨地方は-雪雲広がり-雪のチラチラ状態とか//明日も-こんな天気

明日は-今日よりも//温度が上がり-過ごしやすくなるかもしれません

そうだと-いいな//天気予報と温度を気にしながら過ごす-今日この頃です

    そらはれて かぜつめたしと みをちじめ

0 件のコメント:

コメントを投稿