2020年11月9日月曜日

道路渋滞-平日・休日の//違いかな( ^ω^)・・・😊😚🤔

昨日の引き続き-朝の日差しが気持ちいいです-が

朝の寒さないですから-目覚めよいですよね//パット起きられるんですよね

とりあえず-自分の部屋はストーブをつけて//ヌクヌクして-出勤時間までのんびりと

今日も-仕事に//土曜・日曜だと-道路も空いて-とくに橋を渡る際には助かります

平日は-それなりに道路も混雑しているんですよね//同じ時間に出ても-混雑してますから

今日は-平日と言うことで//やはり-出勤の時間は同じように出かけましたが??❓

途中でそれに気が付きまして-ヤバ//もう少し-早くでればよかったカナ-と

月曜日-9時すぎ//混雑するかと-覚悟を決めましたが 思ったほどの混雑ないかな?❓

道路の混雑の要因は-道路工事かな//会社に向かう途中に-2ヶ所の工事ありです

その混雑の原因にる-道路工事場所がスムーズに通過できたことは-ありがたいです

そのおかげで-予定時間に会社に到着//さて-明日はこんなにスムーズにこられるかな

   ふゆひざし あたたかさまし うすぎして

0 件のコメント:

コメントを投稿