2020年11月24日火曜日

三連休-明けて青空従え//ドライブに( ^ω^)・・・🚗🛣😄😊😙

東の空が-茜色に染まりはじめ//太陽が昇ってきます-天候は良好かも

時間とともに-日差しが強くなり始め//暖かくなり始めました

昨日のまでの-世間さん並みに3連休も終わり//5連ちゃんの仕事でしたが

今日は休みと言うことで-寒くなり始める前に//雪が降る前に-雪が積もる前に

郡上の奥の奥-白川郷の手前//御母衣(みほろ)ダムへ-先日の最後の道の駅より奥に

休み明けと言うことで-観光客は少なめでも//今日から-道路工事が始まってたいへん

行くときは-下道をトロトロ走って目的地へ//途中の道路工事-片側通行-混雑してます

それでも-自宅でナビをセットした予定時間に近い時間で-到着できました

100㌔以上-片道が//往復して-約250㌔近く走ってきました-疲れはありませんが

青空を見ながら-快適なドライブ//心躍る音楽をかけながら-快適なドライブ

それにしても-晴天//日差し眩しく-行き帰り-サングラスは必需品ダス-です

帰りは-郡上ICから高速に//快適にドライブしながら 早めの帰宅でき-のんびりです

今年初めて-久しぶりのダムカード紀行を楽しむ--おっちゃんです

 あおぞらを おともにしての どらいぶよ

0 件のコメント:

コメントを投稿