2020年11月7日土曜日

予報通り-曇りから雨に//冬の雨( ^ω^)・・・😊😅🤣

朝の温度は-思ったほどの寒さはなく//12度近くありますから-暖かいかな

天気予報は-曇りのち雨とか//雨の降りだしは-夕方か夜ではないかな??❓

今日も-仕事に//曇り空-いつ降りだしも可笑しくないような空模様です

会社を出る際に-合羽を持って行くか//それとも-軽トラに積んでいる予備を使うか

天気予報を信じて-日中は雨はないと//降っても-予備の合羽を使えば-いいかなナンテ

思ったよりも-雨の降りだし早く//と言っても-パラパラ程度の小雨からの始まり

一時期-本降りになりましたが//それ以降は-パにパラ程度の小雨が続きました

それでも-何とか//雨に降られて-濡れネズミさんにならずに-仕事終了しました

寒さは-合羽を着込んでの仕事でしたから//寒さ身に染みることもなく-助かりましたが

明日は-雨もあがり//晴れて-暖かくなるとか 数日の事ですが-助かります

    あきのあめ つめたさまして みにしみる

0 件のコメント:

コメントを投稿