2020年11月11日水曜日

流行り病-おかげでインフル//抑え気味( ^ω^)・・・🤧😷

朝の日差しは強めに降り注いでいますが-さて-今日は暖かくなるかな

昨日の休みで-身体も心もリフレッシュして//今日から仕事です

朝の出勤時かもいつも通りに-途中の混雑もなく//時間通りに-会社に到着です

のんびりと-仕事に//同僚と-朝の珈琲ブレイクをコンビニで

改めて-喫茶店に入って珈琲ブレイクしたのは--いつ以来だろうか

土曜・日曜・祭日-の-喫茶店での珈琲ブレイクもいいですが//家でのんびりと珈琲でも

とくに-今は//武漢肺炎が-下火かな また-再発しだしました-ここらでも10人越えとか

武漢肺炎保有者の数が-多くなり始めたのが//北海道地方の保有者が多いですね

口の悪い人に言わせると-今回のGoTotravelが~と言うひとも-多くいます

これから心配なのが-武漢肺炎かインフルエンザかわからないことが-心配に

少し前の情報だと-武漢肺炎のおかげで//うがい・手洗い・マスクが定着していまして

不特定な情報ですが-今シーズンのインフルエンザの患者さんが少なくなるかもとか?❓

さて-今年のインフルエンザは深刻になるのか//まだまだ-先の見えない病が多し

    かぜきせつ やまいはやめに ちりょうして

0 件のコメント:

コメントを投稿