2020年11月21日土曜日

昨日までの-暖かさ//何処へやら( ^ω^)・・・😑😣😫

今日の朝までは-暖かいとか//外は-風が吹いていますが-寒さはまだまだに

日中も-風は吹いていも//思ったほどの寒さもなく-空は青空と白い雲が広がり

今日も-仕事に//昨日の様に-ポロシャツ1枚では寒いかな-なんて

会社の薄手のジャンパーにベストを羽織り-今日は-そんな格好で-仕事ですね

仕事は-今日も軽めで//早めに会社に帰って来て-早めの帰宅に

と-言っても//普段から-早めに仕事を終え 早めの帰宅をしているので-いつもの事

ほんとうは-早く仕事を初め//早く-仕事を終わり 早めの帰宅-これ理想

とくに-これから日の入りが早いですから//4時前には-帰りたいですね-お家へ

と-一日・一日//日の入りがお早くなる 今日この頃です

    ふくかぜに つめたさふくみ ふゆきたり

0 件のコメント:

コメントを投稿