2020年12月8日火曜日

2連休-2日目は炬燵の中//うたた寝か( ^ω^)・・・🤤😴

昨夜の天気予報では-朝方は曇り空から//日中は-晴れるとか 風も強くなり始め

仕事のほうも2連休に-これケッコウ多いパータンです

連休が前もってわかっていると-何かと計画も立てやすいのですが//決まるのが朝の電話

何処かに行くのならば-前もって休みの申請をとればいいのですが

前もって申請とるような-何処かに行きたいという気持ちのないしね

突然の休みだから-〇〇へ行きたいと//これまた-突然決めることが多いですが

今回は-多分//2連休になる予感はありましたから

一日目に-以前から行きたかった所へ//2日目は-昼寝などをしてのんびりと

なんやかんや-言っても//しゃせん-parttimerの実ですから-気楽と言えば気楽かな

やすみのひ あさからこたつ ひるねかな

0 件のコメント:

コメントを投稿