2020年12月12日土曜日

週末の休み-タイヤ交換//日和なり( ^ω^)・・・😄😊😆

今週末までの-暖かさ//予報では-16度近くまで上がるとか

仕事も休みと言うことで-恒例の朝一の買い物//土曜日ですが-お客さん少な目に

朝一-9時前の買い物ですから//お客さんも-少な目ではないかと思われます

この頃-武漢ウイルスが蔓延されてからの//買い物の-timeペースが変わりました

日中・夕方の人の多い時間帯は避けて//朝一のお客さんの少ない時間帯に行くように

こんな暖かい日に-夏用のタイヤから冬用のタイヤに交換するには-いい感じ

体力的にも-かなり落ち始めたために//4本の冬用のタイヤは重いし・辛いです

1本のタイヤを持つだけでも-ヒイヒイ言いながらの交換に

それでも-4本のタイヤ交換//少し遅めですが-1時間以内に終わりましたが

そのあとは-のんびりと昼ご飯を食べ//あとは-昼寝かな そんなのんびりと

12月一番の行事は-今日完了//疲れましたが-一仕事終えた-満足感が-あります

さて-来週15日くらいに-雪が降るとか・降らないとか//あとは待つだけです

ふゆひざし たいやこうかん びよりんり

0 件のコメント:

コメントを投稿