2020年12月7日月曜日

仕事休み日-のんびりドライブ//今のうち( ^ω^)・・・😄😊😅

今日までが-気持ちのいい天気かも//予報では-明日は曇り-ところにより-雨かと

昨日までの-連続しての仕事で//本日は-そんな連続した仕事の区切り日に

流行り病が-周辺の県・町で//陽性保有者が増えたとか-人との接触がなければ-ヨシかな

と言うことで-滋賀県のダムカード収集の最後のダム//滋賀県の北にあたる「余呉湖」へ

なんと-9月にバス釣りをしに行った場所//その時は知らずに-素通り😂🤣

ダムカードの配布場所のホームページで-後日-発覚//くやしさ-倍返だ

と-言うことで//今年中に-2020年中に-滋賀県のダムカード収集を終わらせたい

そんな思いを込めて-本日言ってきました//天気は晴天-寒いですが-車での移動

車での移動-人気の居ない場所//いまの時期には-最適なドライブかもしれません

今年は-お出かけも//これが最後ではないかな-来週は12月中旬-すぐに-末になりそう

次回の休みは-夏用タイヤから⇒冬用タイヤに交換時期かもしれません

本格的に寒くなる前に-冬の準備をし始め//早めの準備完了にします

  しわすびの せいてんびには どらいぶに

0 件のコメント:

コメントを投稿