2020年12月1日火曜日

師走月-心焦らず//のんびりと( ^ω^)・・・😣😯😓

残り少ない-カレンダーも1枚になりました//12月師走です

師走の始まりの日は-晴れ//日差しが強く-風のない暖かな日に

仕事も休み-のんびり過ごす予定が//朝からの-バタバタと運転手にこき使われて-ます

と言うのは-嘘ですが//久しぶりのポカポカ陽気-先日から実行できずにいた-布団干しを

外は-ポカポカ陽気で暖かくても//さすが-家の中の日の当たらない場所は肌寒く

先日から炬燵を入れ始め-と言っても//電気をいれてはいませんが

足元の暖かさは期待できませんが-中に足を入れているだけでも//暖かいような-気になり

今朝-ネットを除いていて//僕は君といるときが-師走なんです-そんな投稿が

別段-その人といることで師走ではないのですが//12月にはいって-忙しいような気が

あと30日残っているのに-て言うか//あと30日しか残っていませんが

そんな-心せわしくなり始める師走月です//気持ちだけ忙しくなる-今日この頃です

 ふゆひざし しわすむかえて いそぎあし

0 件のコメント:

コメントを投稿