2020年12月27日日曜日

年末27日-残りの日を//数えつつ( ^ω^)・・・😂😆🤗

月末・年末--暖かいですね//朝の温度も-平年よりも高めかな??❓

朝方に-この時期には降る//霜も降らず-フロントガラスも凍ることもなく

昨日の曇り空-からの//温度度-少しは上昇して2桁まで上がったとか

今日は-昨日の以上に//温度は-2桁まで上がり 昨日よりは暖かくなったような

今日も仕事に-美濃加茂から関に移動//思ったほどの-混雑もなく 到着は早めに

美濃加茂の仕事は-大手家電店・大型スーパーの周辺ですが

思ったほどの-車の混雑は少なめ//路肩から-本道に出る際も-余裕に

ただ-普段車に乗らない人が//トロトロと走行-これ-けっこうイラとしますね

前に車と同じようなスピードで走っていても//煽りとか言われそうな-案件かも

それなりに-前の車に合わせて走ってくれるとありがたいのですが

年末・年始も-普段車のまらない人が//トロトロ走行する車が-多くなる年の暮れ

しわすつき のこりすくなく あたたかく

0 件のコメント:

コメントを投稿