2020年12月19日土曜日

師走月-半ば過ぎての//寒さきて( ^ω^)・・・😄😊😅

 雨も雪も降らない-安定した天気に//さすがに-寒いですが

昨日から-長袖のシャツを着込んでの仕事に//暖かいです-動くと暑いくらいです

ヒートテックのバッタ物ですが-それなりに暖かいですね//これ正解かも

本日は-そのヒートテックのバッタ物の上に//フリースを着込むだでポカポカに

その上に-防寒用のベストを着込むだけで//十分-暖かいですね

そんなこんなで-寒さの中を仕事に//吹く風も冷たく-一段と寒いです

土曜日ですね-中旬の土曜日//買い物の車の多いこと-明日の日曜日も混みそうです

平日よりも車が多いだけに//仕事の終了時間が読めず-ちょっとアセリ気味に

車の多いと言っても-仕事を始めると//スムーズに進んでくれるのがありがたいです

平日と同じように-仕事の時間は変わらず//時間内に終了-助かりました

これから-買い物などの車が多くなり始め//心焦らず-仕事します

しわすつき こころあせりし なかばごろ

0 件のコメント:

コメントを投稿