2020年12月5日土曜日

土曜日-のんびりと買い物//まだ序の口か( ^ω^)・・・😊😚😑

日差しと晴れ間が続いています//関東地方は-雨・曇り-最高気温も低めとか

おかげさんで-この地方は//晴れ間と-日中に関しては暖かい日が続いています

今日も-仕事に//土曜日と言うことで--遅番になるかと思いきや-いつもと同じ時間帯で

12月入って-休みの日は//それなりに-買い物などで車が動いているかと思いましたが

それほどでもなく-同じ土曜日と比べて//車も少ないかもしれません

大型ショッピングセンター周辺・駐車場は//やはり-混雑はしていますが

町中は-思ったほどの-車と人が動いているような様子もなく//のんびりとしています

15日・20日過ぎくらいから-買い物の人が多くなるかもしれません

それに伴って-車の往来も多くなるかもしれません//あとわずかですね

今年の年末・年始は-武漢肺炎で人の出は少なくなるかもしれません

神社仏閣も-初詣の人出を懸念して//いろいろと検討しているみたいです

来年のお正月も-多分-仕事で3が日過ぎて行くかもしれません

まだまだ-時間と日にちがありますから//今の仕事を-自分なりにしていくだけです

  ふゆひざし のんびりとした しごとです

0 件のコメント:

コメントを投稿