2020年12月2日水曜日

沈む太陽の--早さに//気が焦り( ^ω^)・・・😑😣😯

12月に入っても-暖かな日が続きます//天候も-晴れ間が続いています

今日も晴れて-暖かい日になりました//本日は-遅めの時間から仕事に

夏の遅めの出勤は-暑くなってきてからのですから//かなり-嫌でしたが

この時期の-遅番は暖かくなってからですから//楽に出勤できますが

昼からの仕事だと-結構-気が焦ります//何件か回る場合は-とくに気が焦ります

日の入りが早くなって-3時すぎには//かなり-西の山に太陽が沈みつつあり

その時間帯には-会社への帰りだと嬉しいのですが//また-仕事だと気が重くなります

昼頃の出勤でも-それなりに仕事を終わて//4時前には会社に-到着

帰りの時間は-4時過ぎに//かなり-太陽も西の山に隠れ始めています

スモールライトを点灯して-帰宅に//多分-これからも-ライト点灯しての帰宅がありそう

 にしのそら しずひながめて かえりみち

0 件のコメント:

コメントを投稿