2020年12月10日木曜日

日の出//まだまだ遅く//寒さあり( ^ω^)・・・🤔😑😣

日が昇るのが-まだまだ-遅いですね//6時すぎでも-東の空は-まだ-暗いです

冬至すぎるまで-日の出の時間・日の入りの時間が早く成ったり・遅くなってたり-はね

3時すぎには-西の空の太陽は-かなり-下がり始めています//4時すには-暗くなり始め

今日は-日中は//それなりに-暖かく 薄手のジャンパーを着込んでいて-いいような

こんな暖かな日差しも-今週末までとか//来週には-温度も下がり始め-寒くなるとか

寒くなるのならば-その前に//夏用タイヤから-冬用タイヤへ 交換ですね

走る分には普通車はイイんですが-タイヤ交換時期//軽がいいですね-タイヤも軽いし

4WDとかVRに比べれば-タイヤも普通でしょうが//それでも-4本交換は辛いです

そんな事もいていられないので-次回の休みに//タイヤ交換をしようかと-考案中

ふゆひざし あたたかいとき さぎょうしよ

0 件のコメント:

コメントを投稿