2020年12月9日水曜日

2連休-休み明けには//バタバタと( ^ω^)・・・😂😅😭

 晴れ間と晴天が続きますね-朝も思ったほど寒さでないような

2連休も無事に終わり-今日から何日仕事をするのか不明ですが//今日から仕事です

仕事前は-少しは肌寒いような//とりあえず-厚めのジャンパーを着込んでの仕事

昼前は-そんなに動き回るような仕事ではないし//汗もかくこともなく-動きます

と-思ってのんびりとしていたのですが//急遽-羽島での仕事が入り-バタバタと

可児から芥見によって➡各務原へ//それから-羽島へ行くのですが

これて-結構-走行が辛いですよね//通るべき道を間違えると-時間だけかかることに

さて-どんな道を使うか//そんな事を考えながら--楽しく仕事を

いろいろな所を経由しても-2時前には羽島について//パキバキと仕事をしてきました

それでも-各務原の会社に帰ってきたのが4時前ですから//時間的には-かかったような

そんな風にして-2連休休み明けは//のんびり-バタバタと仕事をしている-今日この頃

  やすみあけ ばたばたすごす しごとかな

0 件のコメント:

コメントを投稿