2020年12月16日水曜日

予報通りに-朝からの雪//積もりつつあり( ^ω^)・・・😷😨

雪ですね-昨夜の天気予報通りに

朝方には-深夜から降り出した雪が//屋根と言わず-車と言わず-先日1センチくらいに

6時前には-降り出した雪が//大粒になり始め-道路も薄らと積もり始めました

まだ-積もり始めですから//スリップすることもなく-ノロノロ運転でOkです

家の中で-降る雪を炬燵に入ってみている分には//いいんですが

空に願いが通じたのか-休みなのは昨日からわかっていたことですが

と-とりあえず//仕事も休みと言うことで-のんびりです

とはいきませんが-先日からお医者さんに行こうと//薬の残りもすくなくなりつつあり

朝方の薄らとした-積雪も//お医者さんに出かける-9時前には消えていましたが

降る雪-あいもかわらず降り続いています//お医者さんと薬局に行くだけですから

あとは-何処へも出かけずに//炬燵の中でのんびりと過ごす-雪降りの日

今日一日-雪は降るかもしれませんが//心配なのは-明日の朝かもしれません

朝の凍結が-一番怖いですから//さて-明日の天気は-雪・晴れ・くもりか?❓

ゆきがふる しずかなまちに つもりいく

0 件のコメント:

コメントを投稿