2020年12月3日木曜日

昨日までの-暖かさも//今日は見え隠れ( ^ω^)・・・😂🤣😅

今日も朝からの日差しが-昨日並みの暖かさでいてくれると-ありがたいのですが

なんとか-昼前はそれなりの暖かさ//昼過ぎあたりから-冷たい風が吹き初め-寒いです

西の山方面では-白い雲が覆ています//今晩あたりから-寒さが厳しく 山のほうは雪かな

夕方の天気予報では-高山周辺は雪が降り始めるとか//今年は早いのか-平年並みか?❓

そろそろ-自分の車のタイヤ交換を//夏用のタイヤから-冬用のタイヤの交換

年に2回の-重たい行事ですが//結構-大変なんですよね この行事は-疲れます

冬用タイヤに交換することで-雪が降り始めても//少しは安心かが--出ますから

そんな事を考え始める-寒い季節になりました//さて-何時交換しょうかな

  そらのいろ くものながれも ふゆのいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿