2020年12月18日金曜日

雪の止み間-日差し待ちて//忙しく( ^ω^)・・・😅😆😋

 深夜からか朝方から-小雪が降る//そのためか-凍結・凍ることがなかったです

それなりに寒くはなりましたが-昨日の朝に比べると//車の出しは楽でしたが

フロントガラス・屋根の上に乗った雪を排除しないだけ//楽に出勤できました

出勤の際も-昨日の早出しないと//道路が-凍結で渋滞する-こともなく-いつものペースで

何時もの時間に出かけても-途中での渋滞がないのが//すごく-ありがたいです

会社に到着の時間の予定がたつというのが嬉しいですね//予定とおりに-到着です

日差しが出たり・雲がかかったり//はっきりしない天気-寒いですね

日差しが昼前に短時間でしたが-それだけで//暖かくなるものですね-これもありがたい

いつも着ている-バッタ物のM-1を朝のうちは着ているのですが

さすがに-昨日・今日の日中は//バッタ物のM-1は少し暑いくらいです

上着を脱いで-ダウンベスト風の物を羽織っての仕事//これくらいがベータかも

今週末までは-こんな天気と//10度を超えることもなく-寒い日が続くとか

明日も-こんな天気と-寒さはさすがに緩和されませんが//寒さに負けず-ガンバです

ひざしでず ゆきのやみまの おおそうじ

0 件のコメント:

コメントを投稿