2015年12月31日木曜日

年の暮れΣ(´□`;)忙しいだけですわ・・・^o^

昨日同様に 日差しは有るものの寒い朝でしたね 8時過ぎに仕事に行こうと車に乗り込むと 南都/なんとフロントガラスが凍ってましたわな 久しぶりのガラスの凍ぐわいに「ビックリぽん」ですわ そのくらい今朝は寒かったのでしょうかね 昼前くらいから暖かくなり始め 思わず・・・上着を脱いでの作業に・・・3時前くらいから 曇り始めましたが そてそて 明日の元旦は・・・晴れるか・・・曇るか・・・年の初めの運だめし・・・
11月/曇り空と雨が・・・その隙間を縫っての 小さな旅へ この月も 色々な所へ行きましたわな 谷汲「横蔵寺」から樽見鉄道沿線の駅を2箇所ですが 廻って「こんな風景が/こんな小さな駅に」と感動し 犬山「寂光院」の階段にウンダリし 犬山城の坂道にもウンダリした日でした 仕事で近くまで行っていながら 行けない場所へ
12月/通勤で使う道 遊びで使う道 そんな何気ない道の周辺にも 思いもよらない所が/風景が ただ知らないだけ・・・それとも 知ろうとしなかっただけ 今年1年は 知らない場所と知らない事を巡った年になりました・・・来年も知らない場所/知っているけども もう一度深く知りたい場所に・・・行きたいと思うおじさんです 今年一年を振り返って 忙しくもあり のんびりもした年に 仕事を再開してた年でもあり 来年もこのペースで のんびり/のほほと過ごしていければ と考えていますわ 
  ゆきのたより こぬまますぎる としのくれ
皆様にとって 来年も素晴らしい年になりますように・・・おじさんにとっても 良い年になりますように 心からお祈り申し上げます・・・来年も宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿