2017年1月10日火曜日

日没が/遅くなり始め-嬉しいな・・・\(^_^;)/

晴れたり/曇ったり・・・時々 小雨が降ったり/やんだり 後は雪かな
と・・・このごろの天気は 変化にとんだ・・・毎日です
昼ごろの・・・日差し/暖かさは 昨日と同様に・・・上着一枚が余分に思えました
2015年 振り返ります・・2015年1月10日 近所の「サッカーグランド」近くで
と・・・油断をしていると 温度が下がるのは早いですね
3時前には・・・外の空気が冷たく 時折 車のヒーターをつけたり/消したり
それと・・・若干でも日が長くなったのですかね 5時前でも明るかったし
車のライトをつける 時間が遅くても いいかな・・・なんて・・・思える 今日でした
     ひがしずみ くるまのらいと てらすみち

0 件のコメント:

コメントを投稿