2017年1月26日木曜日

知ってるつもり/思うだけ・・・\(*_*;)/

朝から・・・穏やかに晴れ渡りましたが・・・
やはり・・・寒い朝に フロントガラスは凍りつき・・・お湯で溶かしての出勤-に
マァ・・・これも この時期の風物ですかね とりあえず・・・視界をスッキリして
昼間の暖かかったこと-よ
ダウンベストの下に着る・・・上着を脱ぎ シャツと薄手のジャンパーの上にダウンベスト・・・
それでも・・・動いていると 何時ものごとく お腹周りに汗が染み出す感じに・・・
穏やかな暖かさと言っても・・・車の窓から入る風に 冷たさが・・・
ちょっと前の思いで探し   2015年1月26日  三歩中の 鈴なりのみかん
この年は・・・仕事を一時休職して 体力つくりで三歩に・・・
小さい頃から知ってはいる・・・場所なれど・・・
三歩をすることで・・・新たな発見のあった・・・ね
この頃は・・・仕事に理由をつけて 三歩してないな
たまには・・・休みの日に三歩かな・・・もう少し暖かくなったら
     おだやかさ ひざしのなかで ひるねかな

0 件のコメント:

コメントを投稿