2017年1月28日土曜日

知らぬ道/まずは・落ち着いて・・・\(>_<;)/

朝から・・・日差しが-暖かそうです・・・ガ
出勤時には-まだーフロントガラスに 薄らと霜らしきものが 一部-凍ました
今日も・・・朝の恒例・行事の・・・窓ガラスにお湯かけ・・・
昼間は暖かかったのでは・・・風はありましたが・・・
今日も-昨日同様に セーター風の上にダウンベストを着込んで・・・お仕事
ただ・・・風が-ね 冷たくはないのですが・・・ジャンパーがないと 袖から風が身体に・・・
と言うような・・・風か吹いてましたが 昼からは若干収まり・・・暖かく-なりました
ちょっと前の思いで探し   2016年1月22日  いつもの道角を曲がったら
仕事で「美濃」周辺を回ってきましたが
土曜日・・・と言うことで 県外ナンバーがチラホラ・・・と
県外と言っても・・・「尾張小牧」「名古屋」ナンバーが主ですが
中には・・・関東方面のナンバーも・・・
道に慣れてないのか・・・キョロキョロして 急ブレーキをかけたりと 迷惑運転を・・・
おじさんも・・・知らないところに行けば
やはり・・・こんな運転になりますから 「迷い道」キョロキョロは気をつけてください
      しらぬみち ひとのはなしと なびをみて

0 件のコメント:

コメントを投稿