2017年1月20日金曜日

雨になるか/雪になるか-さかいめは・・・m(/_\;)m

曇り空・・・いつ雨が降り出すか 心配しながらの仕事に
雨ならば・・・「合羽」を着込んでの仕事に 温度が下がれば・・・雪に
部屋の中から 窓の外を見ながら 「アァ-雪が降ってる」と言っているぶんには いいんですが
いざ・・・仕事中に「雪」が降り出すと 大変なんですよ
雨と違い・・・雪だと まずた「合羽」を着ない/濡れたままで居る
雪が降り出しても そのまま 外での仕事をしてしまい
雪がついたまま・・・車に乗り込む その雪が解けて 服にしみこむ 冷たい思いをする
雨・・・ならば-合羽 雪・・・ならば-ウゥ・ウゥ 何も考えずに外仕事かな???
ちょっと前の思いで探し  2015年1月20日 近所のサッカーグランドでFC・GIFU練習風景
話を聞くと・・・今日も昼ごろ-小雪がパラパラしていたとか
おじさん・・・そんなことも気がつかづに お仕事に没頭かな・・・ただ/気がつかなかった-ダケ
    きかずして あめよりましか かざばなよ

0 件のコメント:

コメントを投稿