2017年1月18日水曜日

風邪には/お風呂が一番ヨ···( o´ェ`o)

本日は晴天なり・・・空気は冷たくても・・・とりあえず晴天なり
今日は医者に行くために・・・仕事休み-ですわ
血圧/血液検査・・・日ごろの生活について-等々
おじさんを長くやっていると・・・毎日の生活が病気を引き起こす-ことが
おじさんが まだ 若かりし頃ならば・・・多少の無理もきき 踏ん張る力もありましたが
やはり・・・おじさんを長いこと-やっているとね
我慢/無理が・・・病気の引金に・・・ですから-おじさん・・・我慢も無理もしません
ちょっと 前の思いで探し  2015年1月18日 三歩中 伊吹を眺め
今-お医者さんに行くと もれなく・・・風邪の患者さんがついてきます
少し・・・おじさんも風邪気味ということで・・・薬を・・・
お医者さん曰く・・・一番効く『薬』は・・・『お風呂』だそうです
この薬は・・・おじさんも 納得・・・

りょうやくは
     のむよりきくよ
          からだから

0 件のコメント:

コメントを投稿