2017年1月7日土曜日

七草粥/食べましたか・・・!("_";)p

朝の寒さも・・・昼前には日差しの強さで-解消-暖かくなり始め
昨日まで強く/冷たい風も・・・収まり 車での移動中-ヒーターの温かい風が邪魔に・・・
美濃市-美濃橋-現存する日本最古の吊り橋
仕事で美濃市を回っていると・・・ネ
中学生かな・・・鼓笛隊というんですか-ブラスバンドというんですか
古い町並み方面から・・・美濃市の消防本部へ
美濃市消防隊出初め式」・・・かな
消防車が消防本部から・・・市内を回って・・・長良川/美濃橋へ
ここで・・・放水式を執り行われる-のでは・・・おじさん-仕事中ですから 最後まで見ませんでしたが・・・警察のパトカーなどが周辺に配置されていました
美濃市-美濃橋-現存する日本最古の吊り橋
仕事中でしたが・・・ちょっと-うれしいおじさんです
    いしにえの つたえたるひび ななくさか

0 件のコメント:

コメントを投稿