2017年1月15日日曜日

雪もういいかな/まだ-降るかな・・・d(+_+;)b

昨日から降り続く・・・雪 
車の雪をどかしても・・・すぐに降り積もる・・・雪
仕事に出かけるまで・・・そんなことの-繰り返しで 出たり/入ったりの繰り返し
その間・・・車の雪をはらいのけて・・・大変ですわ
2017年1月16日 関市/東海自動車道付近で・・・雪がすごいです
今日の仕事で・・・関市/美濃市をぐるぐると回ってきましたが
昼ごろには太陽の日差しで・・・道路の雪は(頻繁に車が通る幹線)は路肩に雪が残る程度に
幹線脇の細い道は まだまだ/雪が道路に残ってますが
美濃市は・・・吹雪くとまでは行かないものの・・・かなり-雪が風に吹き付けられて-凄い事に
さてさて・・・明日の天気は-雪はもういいかな・・・
    ゆきみちを こわごわあるく あかいくつ

0 件のコメント:

コメントを投稿