2017年1月14日土曜日

雨は夕方には/雪が降りましたね・・・v(>l<;)#

おじさンちの近所の畑 午後3時前に撮影
雪です・・・昨日の夕方から降り出した-雪が・・・コンコンと
おじさンんちのほうは・・・朝-目が覚めると雪がね-屋根に道路に積もっています
会社に出かけときに・・・車に積もった雪が 約5cmくらいでしたが それでも・・・すごいわな
今日は雪のため・・・渋滞を覚悟して 出かけましたが
車が少ない・・・道-ガラガラ 土曜日と言うこともあり 車の量が少ないのか
何時もと 同じような時間に出て 何時もと同じような時間に会社に到着 所要時間約50分
仕事でウロウロと車で移動しましたが
車の量が 少ない混雑なしで 何時もより早く終わり・・・ました
こんな日は・・・早めに帰って のんびりしないとね
後は・・・明日の朝-積雪/凍結が心配ですが・・・何とかなるでしょ
   ゆきがふり しずけさだけの あさがくる

0 件のコメント:

コメントを投稿